<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
OHERS
ADMIN
ARCHIVES
くみん不動産志村坂上店オープン
三田線「志村坂上」駅徒歩1分に志村坂上店オープンしました!!
国書日本語学校、板橋中央看護学校や企業が多数あり、比較的若者が多い街です。
また、ここ数年は大型分譲マンションの分譲が多く、若い子育て世代が多く見受けられます。
志村銀座もあり、一度途中下車して遊びに来てください。
スタッフ一同待っています。
DSCN4264.JPG
  • (2014-03-11 20:43:21)
本格的な冬到来
あっとゆうまに師走!!
関東地方にも例年よりも17日早い初雪が降りました。
これから寒い日々が続きます。
風邪をひかないように気を付けて生活しましょう。
雪.jpg
DSC_0277.jpg
  • (2012-12-01 18:22:35)
バラの花にはトゲがある
今の季節あちらこちらできれいなバラの花が咲いています。
志村坂上の道を歩いていたら、あまりにもきれいなバラが咲いていたので写真に撮ってしまいました。
においも嗅いでみようと鼻を近づけたら、トゲに刺さってしまいました。
花は遠くから見るのが一番!!
「薔薇」難しい漢字だよね。日本語はなんでこんなに難しいんだ~

バラ.jpg

ばら2.jpg
012.jpg
個人画像 011.jpg
  • (2012-05-31 16:38:54)
くみん不動産のホームページリニュアルしました
くみん不動産のホームページが新しくまりました。
トピックスやタイムセール等でお客様の知りたい情報をいち早くお届けいたします。
ご期待ください。
  • (2012-05-15 18:32:22)
クミニティ志村に新しい友達
東日本大震災で本国に戻っていた学生さんたちが戻ってきています。
今年はクミニティ志村もさまざまな国の人達で賑わっています。台湾、中国、韓国、モンゴル、
シリア、ミャンマー、日本と国際交流にふさわしい顔ぶれです。
今後交流会等のパーテーを企画していきたいと思います。
その時はお気軽に参加してください。
DSC_0009.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0006.jpg
  • (2012-04-30 09:50:12)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11